ver1.2.7の更新内容について
戻る


「仮面ライダー バトルラッシュ」をご利用いただき、
ありがとうございます。

12/7(木)に公開したver1.2.7の
更新内容の詳細についてお知らせいたします。

更新内容

ユーザーレベル上限の解放
ユーザーレベルの上限がLv120まで解放されました。
解放に伴い、Lv99以降もEXP(経験値)を獲得することによって、
ユーザーレベルが上がるようになります。

【確認場所】
司令室>マイデータ>ユーザー情報

ユニット所持枠上限の解放
ユニット所持枠の最大数が従来の上限300枠から上限500枠まで解放されました。
「C.A.R.D強化」「C.A.R.D覚醒」画面下部に記載されている、
「ユニット所持枠」にて現在のユニット所持枠数の確認ができます。
また、「+」ボタンを押下すると所持枠拡張画面が表示されます。
ラッシュストーンをひとつ消費することで5枠ずつ拡張が可能となります。

【確認場所】
司令室>ライダー>C.A.R.D強化>ユニット所持枠
司令室>ライダー>C.A.R.D覚醒>ユニット所持枠


デイリーチャレンジの一部報酬の変更
デイリーチャレンジ「クエストをクリアせよ」におきまして
デイリーチャレンジの報酬を変更いたします。
変更予定日時以降、デイリーチャレンジのクリア報酬が「APチャージャー」となります。

【変更予定日時】
12/8(金)4:00より

【確認場所】
司令室>チャレンジ
司令室>マイデータ>チャレンジ


絞込み、並び替え機能の改修
絞り込み機能において、選択ボタンの改修を致しました。
改修に伴い「全て選択」ボタンが消去され、「全て解除」ボタンの機能が
デフォルトの設定に変更される動作となっております。



絞込み、並び替え機能に「OK」ボタンが追加されました。
選択頂いた各ボタンの設定を「OK」ボタンを押下することで設定が反映される動作となっております。
また、画面右上の「×」ボタンを押下した場合には、
選択頂いた設定をキャンセルして戻る動作となっております

【確認場所】
司令室>ライダー>各種メニューから以下場所へ遷移>「絞込み」「並び替え」

・チーム編成
・エンブレム装着
・アイテム開発
・C.A.R.D強化
・C.A.R.D覚醒
・C.A.R.D変換

アイテムドロップ時の宝箱の種類の変更
エネミー撃破時にドロップする宝箱の種類(虹、金、銀、銅、鉄)について
アイテムが格納された宝箱の種類を一部変更いたしました。

【宝箱変更についての一例】

アイテム 宝箱変更について
ソウルストーンⅡ 銅の宝箱⇒鉄の宝箱
ソウルストーンⅢ 銀の宝箱⇒鉄の宝箱
ソウルストーンⅣ 金の宝箱⇒銅の宝箱
ソウルストーンⅤ 金の宝箱⇒銀の宝箱

新たな機能の追加について
その他にも、新たな機能が追加されております。
詳細につきましては近日公開予定となっておりますので 続報をお待ちください!

その他機能改善、不具合対応

現在確認している不具合について
体力ステータスが5桁の場合一部のユニット詳細ウィンドウにて崩れて表示される。
 ※こちらにつきましては後日アップデートでの修正を予定しております。

今後とも「仮面ライダー バトルラッシュ」を
よろしくお願いいたします。